お客様の声(キャリアトランプによる自己分析)

キャリアトランプによる自己分析を受けていただきました40代、福岡市E.N.様よりご感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいておりますのでご紹介させていただきます)

キャリアトランプを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?

色々と頭も心もごちゃごちゃしていて、していることがあっているのかな?と心配(不安)だった。

何が決め手となって弊社にご依頼いただきましたか?

モニターだけど整理して自分のことをもっと知りたかった。

実際にサービスを体験してみていかがでしたか?

ごちゃごちゃ=雑音でした。
頭で思ってた自分は本当の自分じゃなくて
不安からくる、とりあえずあてただけのワードでした。
?焦り?

そういえば私こういう人間だった!とおもわされました!

10年後の自分からのコトバ
「ちゃんとそうなるから大丈夫」がしみました!

若いころとは違い、いろいろなことが長期的に継続していくことが多い40代、今を楽しむことが糧になる!と気持ちが落ち着き(自信がつき)ました。

ありがとうございました!

PS,丁寧に話をきいてくださりありがとうございました。
温かな包容力で安心して話せました。

(長尾より↓↓

このたびはありがとうございました。
ご自身の進まれている道に少なからず不安を持っていたようでしたが
キャリアトランプ後は気持ちがスッキリ。
このまま進んでいいんだという確信がもてたようで
キラキラ未来を話されるお姿に、私もドキドキしました。
E.N.様の感性と行動力で、きっと素敵な未来を造られるのだと思います!
今後のご活躍を一層楽しみにしています!