「自分の味方でいてくれる人がいると思うと 心強くもあり、幸せだなと感じます。」

許可いただいた方のみ掲載しております

Go!縁ガールで婚活を始めて驚いたこと、変化したことはありましたか?

・まずは出会いの数が多くてびっくりしました。
→登録してすぐの1〜2ヶ月は’休日返上’
ということを事前に聞いて、
心構えしておいて良かったです。

・女性らしい(?)服装やメイク、髪型など
普段からすこし気にするようになりました。

Go!縁ガールで婚活を始めていなかったら、今どうしていると思いますか?

・コロナでどこにも行けず、
ストレスフルな生活をしていたのではないか
と思います。

もしGo!縁ガールの婚活をご紹介いただけるとしたら、なんとご紹介されますか?

・「頼りになる仲人さんがしっかりサポートしてくれるおすすめの相談所ですよ!!」

今回成婚できた秘訣は何だったと思いますか?

・自身の生活(仕事)の分岐点もあり、
期間を意識しながら活動したことと
小さな疑問や不安も嫌な顔一つせず
聞いてもらえたことで
素直にアドバイスを聞けたこと。

お相手のどのようなところに惹かれましたか?

・(オンラインで)長時間おしゃべりしても
疲れたりすることなく、楽しく過ごせたこと。
・一緒に過ごしていてもマイナス要素が見当たりません。
周囲に気を配って気遣ってくださる優しい方です。

お相手はあなたのどのようなところに惹かれたといってくれていますか?

・一緒にいて楽しい。居心地がい良い。
→将来的にも楽しく過ごせるかなと思ってもらえたようです。

結婚が決まった今、どのようなお気持ちですか?

・まだあまり実感がないというのが
正直なところですが、
自分の味方でいてくれる人がいると思うと
心強くもあり、幸せだなと感じます。

今後たのしみにしているお二人のご予定があれば教えて下さい。

・コロナが落ち着いたら旅行に行きたいです。
早く海外にも行けるようになればいいな。

現在Go!縁ガールで婚活を頑張っているorがんばろうとしている方々にアツいエールをお願いします!

・長尾さんを頼るほど
ゴールが見えてくると思います!
頼れる仲人さんと二人三脚で
走り抜いてください!!

その他なにかご意見あればよろしくおねがいします!

・悩んでると絶妙なタイミングで
連絡を入れてくれて、話をきいてもらえたことで
とてもスムーズに活動できました。
成婚の報告ができてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。