お客様の声(福岡市 Y.B.様)

すこし前に弊社で婚活をスタートした20代会員様にアンケートをご記入いただきました。(掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます)

何がきっかけで本サービスを知りましたか?

母のお友達の紹介で知りました。

知ってからすぐ申し込みましたか?

知ってから2か月ほど仕事が落ち着くのを待って申し込みしました。

サービスをご契約いただく前にどんなことに悩んでいましたか?

人見知りをするので自分がお見合いをこなせるか不安でした。

これまで結婚に向けてどのような活動をしたことがありますか?

婚活パーティ、街コン

何が決め手となって弊社にお申込みいただきましたか?

街コンに行ったこともありますが、どんな人が来るのか分からない状態で会うのが不安でした。結婚相談所ならある程度身元が保証されているので安心だと思いました。

実際に活動を始めてみていかがですか?

申し込む前に、(活動を始めたら)たくさんの出会いが一気に来るときいていましたが、本当にその通りでした(笑)いろいろな人と会いましたが、自分の知らない世界の話が聞けるので楽しいです。

↑↑以上、お客様のアンケートより。

活動開始前は、お見合い自体に不安を抱いていらっしゃいましたが、始めてみると活動、交際をとっても楽しんでいらっしゃるY様。

アンケートをご記入いただいた際、
「活動を始める前と始めた後でなにか想像と違ったこと、ギャップはありましたか?」
とお尋ねすると、

「普通に出会うより良い方が多いことです」

とおっしゃっていたことが印象的でした。

20代は結婚相談所ではダイヤモンド!
夢のような出会いが待っています。
20代での結婚相談所は本当に賢い判断です。
みんなが30代半ばで考える結婚相談所。
それならば尚更、ライバルたちより1歳でも1日でも早く動き出して
楽に幸せをつかんでください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら