「こんな体験、大学の卒業式以来でした!」

今日は会員様のお見合い写真の撮影で、福岡市内の隠れ家サロンへ同行。

やっぱりお見合い写真は大事だからね~。 

普段はほとんどすっぴんですごしていらっしゃるという会員様。
元々のお顔立ちが美人さんなので、すっぴんでもとてもきれい。

でも・・
鏡の前に座って、お姫様のようにお肌を整えてもらって、
魅力を生かす清楚なメイク、雰囲気を柔らかく魅せるふんわりヘア、より素敵に見える角度を表情を引き出す写真!
プロフェッショナル3人の方の力を借りて、益々素敵な女性に変身!!!!

「とってもいい経験ができました~。こんなの、大学の卒業式以来でした」

と、会員様^^

ウェーブヘアがとっても似合っていらっしゃったので「パーマかけようかな?」とも^^

お仕事が多忙で普段なかなかメイクやヘアに時間をかけられない会員様。
時短しつつ、より魅力的でいられる方法を試すのはとっても良いことですよね!

婚活でご縁に恵まれる方は素直な方。
「こうしたほうがいいんじゃない?」「これが似合うね」
を素直に受け入れ、実行していく方は成婚が早いです。

今回の撮影の前に、’会員サイトでクリックされやすい見合い写真のコツ’をお伝えしていたところ、その通りの色のお洋服をご準備いただいた会員様。
撮影後もお見合いに向けて「メイクも頑張ります♬」とのことでやる気十分!

素敵なご縁にきっと恵まれる~!
どんな出会いがあるか・・近日始まる活動が、私も楽しみです!!

一緒に頑張りましょう!