成婚アンケート 福岡市Y.B.様

この度福岡市にお住まいの会員様が成婚いたしました!

27歳の若さで弊社に入会した彼女。
入会当時は「自分に合った人をゆっくり探したい」
とおっしゃっていましたが、
活動を始めた途端「びっくりする出会いの数」
と「良い方が多い」ということを実感され
当初から積極的にお見合いにも取り組みました。
そして、会う方会う方連戦連勝!
とってもモテモテだった彼女。

そんな中であったのが今回の彼。
初めてのお見合いから彼の人柄に好感を持ち
「楽しい」と感じていたよう。
また、県外に住む彼なので遠距離を心配していた彼女に
「そこは男性が頑張るもの」と頼もしい言葉。

その言葉の通り、彼はマメに連絡をくれ
たくさんデートも重ねていきました。

交際中、悩んだこともあったけど
そこは2人でしっかり話し、
お互いのご両親にも誠実にお話し乗り越えていきました。

プロポーズは彼の地元に2人で行った際
彼の手書きのお手紙で。

は~♡これは一生の宝物ですね!!

本当に初々しくてかわいいカップルの誕生に
私もとってもうれしくなりました。
誠実で楽しい、最高の人生の伴侶を見つけた彼女、
ご両親からも「最近娘はとても楽しそうです」
と嬉しいご報告もいただきました。

結婚後なにがあってもきっと乗り越えていける夫婦になられることでしょう。

本当におめでとう!!お幸せに^^

↓↓★アンケートのご協力をいただきました★↓↓

Q、活動全般を通していかがでしたか?

活動を始めたばかりのころは、いろいろな人とお見合いをして少し疲れていたときもありましたが、そのぶん比較して自分に合う人を選ぶことができたので良かったです。
 長尾さんも私の様子を見て、お見合いを組むペースを調整してくださったり、こまめに連絡をくださっていたので安心して活動ができました。
 もし友人等が婚活を始めようとしていたら、おすすめしたいと思いました。
 約5か月間お世話になりました。ありがとうございました!!

Q.お相手のどのようなところが良かったですか?

誠実でまじめだけどユーモアがあり一緒にいて楽しいところ

Q、お相手はあなたのどのようなところが良かったと言ってくれていますか?

価値観が合う。
性格が穏やか。
相手にすべて任せきりでないところ。

Q.今後楽しみにしているご予定があれば教えてください。

ブライダルフェア等に2人で参加しようという話が出ているのでそれは楽しみです。今後いろいろと楽しみが増えていけばいいなと思っています。

Q.同じように婚活を頑張っている人、これから頑張ろうとしている人が前向きになれるようなアツいアドバイスをお願いします!!

大変なこともあるかもしれませんが、楽しむスタンスで行けばよいことも起こる気がします。頑張ってください。

Yさん、本当におめでとうございました!