オンラインパーティ始まります!

みなさんこんばんは。

自粛ウイーク、いかがお過ごしですか?

わたしの家でも夫は在宅勤務になりました。いつも多忙で家に帰るのがとにかく遅かった夫なので、自粛生活のおかげで幼い娘と3人で過ごす時間がたくさん増えて、それはそれで嬉しい側面も。

しかしながらこのコロナはなかなかしぶとそうですね。おそらく数年単位で付き合って行かなくてはならないものになるのかもしれませんね。

こうなると、環境に合わせて自分の概念も変えていかなくてはなりません。確かにリアルで会えるのが一番良い婚活手法に間違いありませんが、このような状況下、気軽に「会えない」という条件はみな一緒です。そんな状況にどう対応していくか。

太古の生物もみんな環境に適応できなかった種から絶滅していったんです…。

だから、コロナがおさまらなくても自分は年齢を重ねていく…。外出自粛が解かれたらデートもしたい!そのためにいまから相手を見つけておきたい…!

そう思ってる方もたくさんいらっしゃいます。

そこで婚活業界もついに、オンラインパーティが始まります!

みなさんはもうオンライン〇〇ってされましたか?

わたしはオンライン会議、オンライン研修、オンライン帰省などしましたよっ。

また、お見合いもオンラインお見合い、スタートしています!

そして今回サービス開始になるオンライン婚活パーティ。オンライン飲み会の出会い版…!!ちょっと楽しそうな気がしませんか?

詳細は後日発表しますのでお楽しみに…❣