「一緒にいると自分らしく居られます」(ご成婚アンケートより)

Go!縁ガールで婚活を始めて驚いたこと、変化したことはありましたか?

・全く出会いがなかったので、婚活を始めて出会いが増えたこと。
・自分に自信がなかったけど婚活を始めて、自分自信を知り、向き合うことができて少し強くなれた。
・長尾さんと一緒に活動して来て、相談できる方が居て一人じゃなかったこと。

Go!縁ガールで活動をはじめていなかったら今どうしていると思いますか?

他の結婚相談所に入会しているか、婚活の情報収集をしている。

もしGo!縁ガールの婚活をご友人などに紹介いただけるとしたら、なんとご紹介されますか?

Go!縁ガールで素敵な方と出会って結婚できたことを伝える。活動中も一人じゃなくて、相談できて応援してくれる方がいるので心強かったとオススメする。

今回成婚できた秘訣は何だったとおもいますか?教えてください!

出会いを大切に感謝すること。プロフィールや写真だけで判断せずに、一度会ってみることで出会いの数が増えて素敵な方に出会いやすくなること。

お相手のどのようなところに惹かれましたか?

誠実で優しく、一緒にいると自分らしく居られるところ。

お相手はあなたのどのようなところに惹かれたと言ってくれていますか?

どこに惹かれたか聞いたことがないですが、好きだよと言ってくれます。お見合いをしたときに穏やかですねと言われたことがあるので、そこかなと思います。

結婚が決まった今、どのようなお気持ちですか?(たっぷりのろけてください♡)

うれしいこと、楽しいこと、たくさんもらっていて幸せだなと感じています。素敵な方に出会えたことに感謝して、私もお相手の方を幸せにできたらと思います。

今後楽しみにしている二人のご予定があれば教えてください。

まだまだ決まってないですが、結婚式や新婚生活が楽しみです。

現在Go!縁ガールで婚活をがんばっているorがんばろうとしている方々にアツいエールをお願いします!

申し込みやお見合の成立がうまくいかずに自信を無くした時もありました。長尾さんのアドバイスや後押しもありあきらめずに頑張ることができました。ごえんがある方と出会うと結婚までスムーズに進むと感じています。今はうまくいかずに悩んでいる方も、きっと素敵な方に出会うことができると思います。