40代50代の方の婚活カウンセリング、増えてます!

かき氷やさんは夏が忙しいし、配送やさんは贈り物が増えるこれからの季節、忙しいそうですね。

そして、婚活業界にも実は季節性があります。

「気候がよいときに動く」

つまり、春と秋はご入会希望者様が増えます。

理由はいろいろとあるでしょうが、

やっぱり夏は毎日暑くて体調悪い…やる気が出ない…

冬は冬で、寒くて外に出る気がしない……

やっぱり、気候の良い時期は気力体力共にみなぎる季節!

そんなわけで(?)先月は40代、50代の方からの無料カウンセリングが集中しました。

みなさんシッカリお仕事され、身なりも綺麗でコミニュケーション上手な方ばかり!

これまで自分の生活に精一杯で出会いに時間を割けなかった方、お付き合いする人はいたが結婚には至らなかった方、長くお付き合いした彼とお別れした方、お子さんたちも自立され、再婚を考えている方、

理由は様々です。

中には、

・他社で(年齢が理由で)断られた

・同じ〜年上の男性がいるか不安

という方も。

そんな不安には胸を張ってお答えします。

・ご紹介できるお相手は、男女共に、

20代前半から90代までいらっしゃいます(!)

・もちろん、弊社では入会に年齢制限はありません。

・50代婚活女性の2/3は再婚希望の方です!

もちろん男性も再婚希望の方は多く

再婚同士はカップルになりやすく、また成婚を決めるのも早い………!

そんな事実をお話させていただきました。

おまけに弊社ではリスク0の無料お試しコースがあるので、実際に活動しながらそんな不安も少しずつ、リアルに、払拭いただけます。

当初たくさん不安をお持ちだったようですが、そんなお話をさせていただきながら、とても前向きな気持ちになっていただいたようでわたしも嬉しくなりました…✨

今日のあなたがいちばん若い。

思いたったが吉日!

年齢、初婚・再婚問わず気になったら気軽に

まずはお問い合わせしてみてくださいね。