ご成婚アンケート

Go!縁ガールで婚活を始めて、驚いたこと、(活動前と比べて)変化したことはありましたか?

・短期間でたくさんの方に出会うことができ、自分の状況と目標に会ってると感じました。

・LINEで気軽に相談が出来、客観的なアドバイスをもらえて心強かったです!

・(婚活に)コミットすることで、自分が(相手に)求めているものが見えてきたり、自分と向き合ういい機会になった。

Go!縁ガールの婚活をご友人などに紹介いただけるとしたらなんとご紹介されますか?

「結婚相談所のイメージ変わったよ!」
サポートの事、料金の事、効率的な事。

今回成婚できた秘訣は何だったとおもいますか?

自分の中で期間を決めていたこと。
婚活の初めに理想の相手・未来をイメージし、何度も見直した。
何でも自分の思いを話したり、自己開示を心がけた。

お相手のどのようなところに惹かれましたか?

誠実
なんでも受け止めてくれる
大切にしてくれる
素直
笑顔
前向き
包容力

お相手はあなたのどのような所に惹かれたと言ってくれていますか?

容姿
前向きなところ(プラスの言葉が多い)

結婚が決まった今、どのようなお気持ちですか?

これから深めていきたい

今後楽しみにしているお二人のご予定があれば教えてください

たくさん美味しいお店、旅行、行きたいところリスト(共有している)すべて

現在Go!縁ガールで婚活を頑張っている/頑張ろうとしている方々にアツいエールをお願いします!

自分が喜ぶ選択を♡

その他なにかご意見あればよろしくおねがいします!

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「絶対に結婚する!!」
という決意が誰よりも強かったみき様(仮名)。

そのお言葉通り
入会当初からたくさんお申込みをがんばりました。
お申込みもたくさんいただき
その中の方にも積極的に会い
お仕事も忙しい中、オンラインやリアルお見合い、
と本当にがんばっていらっしゃいました。

そんな中出会ったたった1人の運命のお相手。

本当に素敵なカップルです。。。❣
先日は、成婚後のとってもうれしい続報もいただきました。
仲人冥利につきます。

本当に本当に、この度はおめでとうございます❣