☆ご挨拶☆HP開設しました。

はじめまして。

福岡の結婚したい方を応援するNaomiのHPへようこそおいで下さいました。

令和がスタートしましたね!!

正月に今年の目標を立てるみたいな気分で、ちょっとした目標を立ててみるのもよいかもしれません。

目標には、期日と、具体的な数字を入れるというのが大切と言われていますよね!

婚活で言えば、

「今年中に結婚する!」

そのために、、

「毎月1人以上異性とデートする!」

とか、

「毎月2回、出会いの場に参加する!」

とか、

「来月までにNaomiに会いにいく!」

とか♩

結婚したいのに出会いがない、婚活しているけど成果が出ない、日々に忙殺されて婚活する余裕がない、という皆さんにお役立ていただけるような情報を発信できればなぁという思いでこのHPを開設しました。

1人でも多くの方にこのブログが届きますように・・

ここにたどり着いた方も何かのご縁です。

気軽な気持ちでこのブログを覗いてもらえると嬉しいです。

令和もどうぞよろしくお願い申し上げます!