結婚できない男性〜10の特徴〜

村上マヨネーズというブラマヨ&関ジャニ∞の村上さんがやっている番組でやっていた特集が面白かった。

たしか名古屋かどこかの結婚相談所の先生が監修していたような?

どんな特集か。。その名も、、、

『結婚できない予備軍の10の特徴 男性編』!

貴方は大丈夫ですか?

いきますよ~(^。^)

❶高級マンションに住んでいる
(無理をして高級車にお金をかけているのも同様!)
→ステータスが高い。結婚することで生活の質を今より落としたくない。その、ステータスの高い、自分に見合う女性、年収も高い女性を求める傾向にある。

❷台所にスポンジが3種類以上ある
(調味料が無駄に多い男性も同様)
→几帳面。細かい。潔癖。自分が完璧、もしくはこだわる性格なので、女性の家事にもプレッシャーがかかりうまくいきづらい。

❸高級目の紙袋のストックが多い
(携帯に保存してる写真が大量にある人も同様)
→いつか使うかも…いつかみるかも…
つまり、結婚も、いつか…で決断できない人に多い。

❹メールの返信があっさりすぎる。
(使うスタンプの種類がいつも決まったスタンプ(5種類以内)の人も同様)
→コミニュケーションべた。コミニュケーション不足。女性は冷たさや寂しさを感じる。

❺服はダサいくせに高級時計をつけている。
(会社の飲み会で派手におごって評価を上げようとするタイプも同様)
→楽に評価をあげようとする手抜きタイプ

❻新しい家電や機器に目がない。
(有料アプリをたくさんダウンロードしている人も)
→目移りしやすい。浮気性の可能性も。

❼店の予約をしない
→相手を思いやりる気持ちに欠けている

❽タクシーに乗っても、いちいち道案内をする。
(鍋奉行タイプも同様)
→人を信用できないオラオラ男。

❾デート中に時間が余ったら、一回解散する。
(デートにあとから後輩や友達を呼ぶタイプも同様)
→協調性がない、育児放棄タイプの可能性も

➓国民的スポーツを生、パブリックビューング等で見ることをバカにする※サッカー好きで「ワールドカップのときだけ盛り上がるなよ!」と言ったり
(好きな映画がミニシアター系でメジャー映画をこバカにする人も同様)
→物事を斜に構えるひねくれもの。

以上、3つ以上当てはまったら結婚できない予備軍!

男性のみなさん、いかがでしたか?

これはかなり当たっていると思います(^ω^)

つまり結婚に向いている人というのは、

おおらかで、相手に合わせたり我慢することができて、決断力があって、コミニュケーション上手で、努力家で、浮気しなくて、人を信じて任せることができて、相手を思いやる気持ちがあって、素直な人ってことですね!(え、多すぎ?笑)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら