婚活スタートの肝は○○

今度婚活をスタートされる20代会員様の婚活写真撮影に行ってきました。

普段カジュアルな服装が多いとのことで、写真撮影のために新しくトップスをご購入されたそう。その気合いが大切!!

毎日全国たくさんの結婚相談所で新しく活動をはじめる会員様が誕生しています。つまり、会員様がお相手探しでアクセスする会員ページには、日々トップ画面に’新着’の会員様写真がズラッと並びます。どの会員様も魅力的な方ばかり。その中からいかにクリックしてもらえるか・・!ここが第一関門!!

婚活も’映え’の時代です。写真映えする服装ってあるんですよね〜。そんなプロフィール写真用の服装選びのアドバイスもいたしますよっ

そんなこんなで元々とっても美人な20代会員様ですが、鏡の前でメイク・ヘア・それぞれのプロフェッショナルのみなさんにきれいにしていただき、気分はお姫様!さらにカメラのプロの方に素敵な表情を引き出していただき・・!

出来上がりの写真は、会員様の大和撫子な雰囲気をのこしつつも、雑誌のワンショットみたいな仕上がりに!


写真は超重要。スナップ写真で登録する会社様も多いのですが、婚活ではまずバッターボックスに立つことが大事。
何万人の中から、まず写真でパッと目をひいて、お申し込みをもらうことで、初めて会って中身を知ってもらうチャンスがまわってきます。

この写真から素敵なご縁がつながりますように…♥いや、かならずつながる♪

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら