先輩に婚活は〇〇がいいと力説されました。

薬院某所にて♡(飲みかけすみません笑)

20代の彼女が「ホンキの婚活」する理由

今回入会を決めた20代女性に、なぜ入会を決めたか聞いてみました。

すると意外な答えが返ってきました。それは

「職場で誰もが羨むとっても素敵な男性と結婚した女性に’婚活するなら20代のうち、早いうちにしたほうがいいよ!’と力説されたから」とのこと。

自分が高く売れるうちに素敵な相手を見つけなさい!という先輩の教え。

先輩はすごく大切なことをおしえてくれてますね。
そして、それを素直に実行している彼女は本当に賢い。

(ちなみに、素直で賢い、自立している女性は本当に成婚が早いです。)

結婚相談所って「最後の砦」って思ってる人が本当に多いのですが、32歳から結婚相談所での婚活を始めた私が思ったのは、「(初婚女性の場合)32歳じゃちょっと遅かった」ということ。だって、自分より若くてきれいな人がわんさか登録している現実を見たから。

そんな体験から、だから1歳でも1日でも若いうちに始めてほしい、と切に思っています。

もしこれを読んでいるあなたがもし32歳を過ぎていても・・

大丈夫です。今日のあなたが一番若い!とにかく1日でも若いうちに行動を起こしましょう。

え?暑くて婚活する気にならない・・?

そうですよね^^でも、人がやらないときに自分だけやるってのが必勝方法の王道なんです。(テスト勉強と一緒♡)

がんばれ真夏の婚活女史!!!

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら