オンラインお見合いが始まりました。

2020.4.21追記

良縁ネットでもオンラインお見合いがスタートしました!

これで、全国やく68000人の人とオンライン上でお見合いできます。

このような状況下なので各結婚相談所も交際期間については臨機応変に対応し始めています。

外出自粛中はオンラインでお見合い、お互い気が合えば電話やラインの交換をし関係性を深めます。そのまま会ってみたいという気持ちが固まれば、自粛解除されたらデートしましょう❣

コロナとは長い戦いに戦いになります。

「コロナの間も歳だけとっていくのがいたたまれません。」

そういった方はこの自粛後に早速入会手続きをはじめます。自粛が解除されてもまた第2波第3波で再度自粛になる可能性はあります。

それでも目的に向かって今できることを最大限する。

そんなあなたを応援しています!

〜〜〜〜〜

全国結婚事業者連盟で、オンラインお見合いのサービスがはじまりました!

このような国難のさなかですが、
いや、だからこそ、
一緒に寄り添って支え合えるパートナーがいたら…

と、一対一のお見合いに対する需要は増えています。でも外を出歩くのは…。

そんなご要望にお応えした「オンライン婚活」
が、 始まりました!

全国28,700人(※ただし、一部対応していない会員様もいます)といつでもどこでもお見合いができるようになります。

こんな時だからこそ、自身のこれから、これからの人生どうありたいのかを考えてみるのもいいかもしれません。

人が生きるうえで、一人では生きられません。

どんな人たちと交流して、どんな人たちに囲まれていたいのか。どんな人と愛し愛されて、信頼関係を築いて、おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいたいのか。

そんなことをじっくり考えてみませんか。

今はとにかくはやくコロナが終息するよう願うばかりです…❢

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら