新型コロナ 当社感染防止策について

昨日、結婚相談所業界団体である
一般社団法人 日本結婚相手紹介サービス協議会より
「新しい生活様式(※)」を当業界における活動においての具体的「感染防止策」が発表されました。

それに伴いまして弊社でも下記について対応してまいります。

【面談、お打ち合わせ、お見合い等の際の共通注意事項】

ご入会希望の皆様、また活動中の会員の皆様は以下の注意事項についてご協力お願いいたします。また、スタッフも同様に下記の点実施してまいります。

感染拡大防止のため何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■当日の検温について
・当日は、ご自宅で事前の検温をお願いします。
・発熱又は風邪症状のある方は日を改めていただきます。

■マスクの着用徹底について
・マスク着用にてお打ち合わせにお越しください。また、見合い中、打ち合わせ中も双方常にマスク着用となります。
・大声での会話は控えるようお願いいたします。

■手洗いの徹底について
・見合い会場や打ち合わせ場所到着後、手洗いをお願いいたします。

■身体的距離の確保
・出来るだけ広いブースで、対面を避けて、離れて(最低1m、出来れば2m) 横並びに座席を配置をお心がけ願います。

■オンラインの活用
・オンライン面談、オンライン見合い、オンラインパーティなどを積極的にご活用願います。

みなさまのご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら